My pleasure

2015.07.31 : My work

時間がないとか、この予算に合わせるとこのくらいの技術とか、
通常のビジネスルールに乗っ取り、利益に合わせ、
出来ることを惜しんで余力を残して出来上がったものは、
正当だけれど、自分自身の満足度はやはりそれなりのもので。

しかし、この人の為に、このプロジェクトの為に己の力を尽くしたいと、
心から共感する、尊敬するクライアントに出会った時、通常のビジネスルールは簡単に崩壊する。

そんな方々と出会えたことは、私にとっての大いなる喜び。
そして、彼らの信頼を得られたことは、私にとって大きな誇り。

My pleasure.
その言葉の意味を思い出させてくれたクライアント、
特定非営利活動法人 ReBit様のサイトをリリースいたしました。

特定非営利活動法人 ReBit 特定非営利活動法人 ReBit
ReBitはLGBTを含めた全ての子どもが、ありのままの自分でオトナになれる社会を目指すNPO法人です。


出来ることをする、そして自分の役割を全うする。
滞ると濁ってしまう水と同じように、力も才能も技術も出し惜しんでいると腐ってしまう。
一日、一日、エネルギーを使い切る。
疲れた時は温存し、
やるべき時は、やりきったー!って、一日の終わりに幸せな眠りにつけるように。

生きること、働くこと、
全ての行為が、喜びと愛を生み出す行為であることを願って。

Joy & Love