Barcelona

2015.10.08 : Jurney

街に溢れている沢山の人の話、声。
ネットに溢れている沢山の情報、体験談。
私達は世界の多くを簡単に知ることが出来き、
知ったことでわかったように思ってしまうけど、
結局、人は自分が体験したことしか本当はわからない。

体感すること、それに勝るものはない。
そう、確信させてくれたBarcelonaの旅。

Barcelona

SNSから離れ、口を閉じ、全身で体感し、
自分の肉体に感じる感覚を、心に溢れる思いをただ味わう。

Barcelona

喜びも不安も、温かさも冷たさも、楽しさも寂しさも、
私の体を通して感じるもの全ては、私の魂の宝物。

Barcelona

旅に出る理由も、選んだ目的も必要なくて、
行きたいと思うところに行けばいい。

世界はなんて美しいんだろう。
そんな喜びで、自分の体と心をいっぱいいっぱい満たそう。

Joy & Love