Dawning

2015.08.28 : Life gose on

長く永遠と思える暗闇の世界にも、いつかやがて日が昇り、
自分の中の闇も痛みも包み込み、自分の一部となった時、全ては光に溶けていく。
そして、私の魂はすでに”自由”であり、
私の渇望していた願いは、今叶ったのだと気づく。

全ての作られた固定概念が崩壊し、新しい夜明けを迎えた時、
自由になった自分が本当に望むもの、願いは何なのか考えていると、
出てきた言葉は、”情熱”、”愛”、”平穏”、”静寂”でした。

DSC_0575

鮮やかな、カラフルな世界が好き。
平穏な、静寂な世界が好き。
刹那的な、一瞬一瞬の出会いが好き。
見た目より、本質に触れることが好き。
おしゃべりより、魂のつながりが好き。
物理的な距離の近さや執着より、ただ相手を思うことが好き。

IMG_2455

なにより、何とも比べることなく、
全ての魂が自由であることを願って。

Joy & Love