Go with the flow

2015.06.18 : Life gose on

欲望をそぎ落とし、ただ明け渡す。
そして、与えられたものに最善を尽くす。
楽しさも痛みも抱擁し、私という命を通じて産まれたものが、喜びに満ち足りていていますように。

人は生まれた時から人それぞれの役目があって、
それぞれがその役目を全うしたら、世界はスムーズに回るのではないかと日々思います。
出来ることをする。
出来ないことは、出来る人がする。
それぞれの個性で成り立つ世界。
それが、それぞれの好きなことであったら最高。

常識や固定概念に囚われず、他人と比べず、人々が好きなことを全うし、自由に生きることができたら。
そんな世界を目指したいと思い、サイトをリニューアルしてみました。

果して今、自分自身がそれに見合う生活をしてるかと問われると、大きな声で「否lと叫びますが、
成るのを待っているのではなく、まず成ってみよう、
そう思いました。

全ては常に循環し、水でさえも滞ると腐ってしまう。

Go with the flow
大いなる流れと共に

Joy & Love
一つ一つの言葉や行動、そして、この瞬間に喜びと愛を。